ブログ

嬉しいお別れ

仕事仲間の後輩とホームパーティー。 スパークリングワインで乾杯し日本酒へ。 いい感じの流れ♪ お互いのテンポもよくなり、ステキな話へと進みました。   「転職が決まった」と… キャー!!そうだったの&#x1f6…

続きを読む
受講者さまの声インタビュー

【Vol.1】受講者様の声インタビュー

生駒:Bravaをどのように見つけましたか? 41歳で初めての接客業。職場はOJT。マニュアルもなく不安で、マンツーマンのマナー教室をネットで見つけたのが生駒先生との出会いでした。 生駒:初めて会った時の印象は? 道に迷…

続きを読む
ブログ

お抹茶気分満喫中

年末に茶筅と茶杓、電動ラテマシーンを購入。 お抹茶気分を満喫中🍵 きめ細やかな泡でフワっフワっとなるように ゆったりとした気持ちでシャカシャカと。。。 とっても楽しい♪♪ マイ抹茶茶椀が欲しくなりました。…

続きを読む
ブログ

「和」をテーマにした新コース

色んな方と出会い考え方に触れて人生設計を改めようと、 2022年、いつも通って来てくださっている方に 先生になっていただき、不定期ですが新しいコースを 作ることにいたしました。 適度なペースでも何らかの成果が出ているから…

続きを読む
ブログ

存在承認言葉

尊敬するコーチからヒントになる「存在承認言葉」をいただきました。 「な~るほど」 「そうだよね」 当たり前のことですが、きちんと出来ているかしら? 2022年、意識して使っていきましょう。   ・挨拶をする ・…

続きを読む
お知らせ

受講者様の声インタビュースタート

マナー教室「Brava」を設立して、5年目を迎えました。 関わってくださった方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも笑顔で、ささいなことでも感謝していく姿勢を こころがけて、内側から生き生きと前進し続けたいと思っ…

続きを読む
ブログ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 輝かしい新年をお迎えのことと お慶び申し上げます。 旧年中は大変お世話になり 心より感謝申し上げます。 変化を恐れず仕事やプライベートでも 成長出来るようチャレンジしてまいります。 本年…

続きを読む