ブログ

中部日本放送 「ゴゴスマ」放送決定

13:55~愛知・岐阜・三重で放送される番組 GOGO!Smile「ゴゴスマ」にて帰省のマナーで放送されます。 関西は「ちちんぷいぷい」の為、残念ながら見れません😢 ・手土産のマナー (金額・渡し方・選び…

続きを読む
ブログ

よいお年をお迎えくださいませ

今年も残すところ、あと少しとなりました。 1年大変お世話になり、ありがとうございました。 今年は「自分がやってみたい。」と思える仕事と、絶妙なタイミングで 巡り合うことが多かったです。 20代、30代を走り続けてきたご褒…

続きを読む
ブログ

神戸新聞掲載「喪中はがきのマナー」

本日、神戸新聞に掲載されました📰 内容をご案内致しますね!! 最近、喪中はがきの文面で「年賀状のないお正月は寂しいので、お待ちしております。」 といった内容で、受け取る意思を示している年賀状が増えてきまし…

続きを読む
お知らせ

年末年始お知らせ

年末年始のスケジュールをご案内申し上げます。 12/28(金)~1/6(日)お休みさせて頂きます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む
ブログ

帝国ホテルディナーショー

毎年恒例のディナーショー。 今年は母の誕生日も兼ねて、髙橋真梨子さんのディナーショーに行って参りました🎤 ゲストの方々もオシャレで上品。そして大人の雰囲気が漂う空間でした✨ 深い歌詞と澄みき…

続きを読む
ブログ

ワクワクの出会い

先日、心をオープンにして話せる仲間と忘年会を行いました🍷🍶 皆さん忙しい方ばかりですが、忙しい分だけエネルギーや若さを生み出し、 話す言葉一つひとつがパワフルで、ポンポン心に飛び込んできて…

続きを読む
ブログ

来年度新入社員研修

今年もあと1ヶ月。 残りの時間の少なさに驚き、1年を振り返っております。 本日は日頃お世話になっております、大阪を代表する企業様の フォローアップ研修と新入社員研修の打ち合わせでした。 小雨の中、仮装した多くの人が心躍ら…

続きを読む