ブログ

履歴書動画作成コース 

本日からスタートした新しいレッスンコース 「履歴書動画作成コース」   自分をアピールする大切な履歴書。 書類では伝えることが出来なかった、熱意や雰囲気、 コミュニケーション能力の高さ、正しい言葉遣いなど 綺麗…

続きを読む
ブログ

オンライン印象力強化勉強会

これからのビジネススタンダード、 オンラインミーティングの印象力アップの勉強会を行いました。 コロナ禍でオンラインとリアルが共存するようになり、 コミュニケーション力がさらに求められるようになりました。 どう工夫すれば相…

続きを読む
ブログ

Fight!!

真面目に毎月レッスンに来て下さっている方の 秘書検定準1級の実技試験がいよいよ明日!! こちらまでドキドキです。 心と身体の両方が元気になるまで、 入退室、受け答え、所作、声の出し方など 何度も何度も練習をいたしました。…

続きを読む
ブログ

2021 仕事はじめ

2021年、本日最初のお仕事です。 緊急事態宣言を受けた東京の方々には不謹慎ですが、 2021年、成長出来る環境を自分で作っていくための モチベーションとして、ちょっぴり贅沢ランチへ行ってまいりました。 フレンチを予約し…

続きを読む
ブログ

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 自然な笑顔と、誰にでも自分から声をかける率直さを 心がけ、2021年も起こるすべてのことに前向きに、 優れた人をお手本にして謙虚に学び、 成長の階段を昇って参りたいと思います。 今年も…

続きを読む