ブログ

丸の内散歩

昨夜は東京の友達と丸の内でディナー🍷 食事の後は、丸の内ストリートギャラリーの ライトアップを楽しみ、贅沢な時間を 過ごしました。 今朝は東京ミッドタウン日比谷でモーニング☕ さぁ東京研修2…

続きを読む
ブログ

新潟地酒

なかなか手に入らない酒どころ、新潟の限定地酒をいつもレッスンに来て下さっている方から、旅先のお土産としていただきました。なんて優しいんでしょう😄 まろやかなうまみが広がり、お酒もグイグイ、おつまみも進みま…

続きを読む
ブログ

価値観のズレ

今朝、石原さとみさん破局報道を見て、お似合いのお二人でしたので、 残念だなと思いました。 理由は「価値観のズレ」 少し内容は違いますが、私も価値観のズレを感じるような方と出会い、 辛い思いをしたところです&#x1f622…

続きを読む
お知らせ

9月・10月・11月 開講

お時間や日程のご希望がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。 マンツーマンレッスンで対応させて頂きます。 申し訳ございませんが、土日ご希望の方は、料金が2000円アップいたします。 何卒ご理解いただきますよう、よろ…

続きを読む
ブログ

七夕の日

明日は七夕ですね☆彡 いつもお世話になっているホテルのビッグブライダルフェアで メインMCの仕事が入っております🎤 夜空に瞬く星と天の川で出会った織姫と彦星の伝説のような ロマンチックが盛りだくさんの幻想…

続きを読む