お知らせ

12/27~1/4 お休みさせていただきます

今年は皆様のおかげで、新しいことに色々と挑戦をすることが出来ました。 来年はもっと計画性を持って生活のバランスを保ちながら行動することを 目標に、出来る事を精一杯やって信頼と安心を築いていきたいです。 来年もどうぞよろし…

続きを読む
ブログ

今年ラストの大手企業様の研修

今年ラストの企業研修が無事に終わりました 仕事をする上で大切な「意識」の持ち方を今一度捉えて、 質の高い一人のビジネスアスリートとしてスキルアップを したいというご要望でした モチベーションの高い方が多かったのですが、ま…

続きを読む
ブログ

リア充??

珍しく16~24日まで、マンツーマンレッスン、大手様の研修や打ち合わせ 友人とランチ、銀行員時代の先輩との食事など毎日予定がギッシリ このことをリア充と表現するのか(笑) 体調を崩さずにこなしていることに驚いている!! …

続きを読む
ブログ

2017年ブライダルMC終了

昨日、2017年ラストのご披露宴でした。 吉本のお笑い芸人さんをゲストにお迎えし、笑顔溢れるご披露宴でした。 お二人にとって特別な一日だからこそ、皆様が笑顔で過ごせる素敵な ウェディングシーンをご提供できるように毎週務め…

続きを読む
ブログ

お腹を動かす リラックスヨガ

1カ月前から週2回「リラックスヨガ」に行き始めました。 心と身体をゆっくり温め、呼吸を意識するようになってから 目覚めバッチリ、声の響きも良くなってきました。 マイクで喋った自分の声にビックリ!! いい効果が現れてきた感…

続きを読む