ブログ

冠婚葬祭・テーブルマナー研修

今日は講師登録をしている、日本サービスマナー協会の6時間研修でした。 自分を丁寧に扱って、キレイにしたい。という気持ちの方は、生き方にも表れてくるな~と 感じ、本日も多くの人との出会いに育てられた、忘れられない研修となり…

続きを読む
ブログ

夏らしく

毎日蒸し暑い日が続いていますね。 「そろそろ髪を切りたいな~」と思い、いつもの美容院へ。 お世話になっているスタイリストの方が結婚が決まったと、嬉しい報告があり、 幸せな気分にさせてくれました。 まずは入籍をなさり、半年…

続きを読む
ブログ

ホームページを作成していただいた会社のご紹介

これから名刺やホームページを作ろうという状況であれば、こちらの会社をお勧めします。 ≫パンフレット・ホームページ制作の有限会社ネスト 私は今回、ホームページを作成するにあたり、二人の女性に大変お世話になりました。 私の思…

続きを読む
ブログ

マナー教室【Brava】を設立致しました。

ホームページをご覧下さり、ありがとうございます。 ビジネスや日常生活で役に立つマナーを、「わかりやすく丁寧に そして正直にお伝えしたい」そんな思いで、この度マナー教室 【Brava】を設立致しました。 自分をどうやったら…

続きを読む
お知らせ

ホームページ公開致しました。

ご興味のある方、明るい気持ちと笑顔でお待ちしております。 講座名 日時  ■ ビジネスマナー基礎(90分) 定員に達しました。  ■ 冠婚葬祭マナー(90分) 7/11 (火)10時30分~12時  ■ 美しい話し方(9…

続きを読む