ブログ

和歌山県から

定期的に和歌山県から熱心に通ってきて下さる方と、2ヶ月ぶりにお会いしました。 (私が忙しくてお休みしておりました💦申し訳ございません) 自分を磨き続けチャンスをしっかりつかむために、ゆっくり丁寧に学びに …

続きを読む
ブログ

仙台出張

はじめての仙台✈️ 日本三景のひとつにも選ばれている 「松島」へ行ってきました。 松島湾の絶景と新緑がみごとにマッチして、 山から海へと自然が美しくゆったりとした 時間を過ごせました&#x1f…

続きを読む
ブログ

リーダー研修

最近お問い合わせが非常に多くなってきました。 3カ月同じ内容で登壇予定です。 リーダーの苦手な「部下を褒める・注意する」に関して 「難しい」と思い込んでいらっしゃる方が多いように感じます。 伝え方や傾聴のコツを理解し、ロ…

続きを読む
お知らせ

6月・7月・8月開講

お時間や日程のご希望がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。 マンツーマンレッスンで対応させて頂きます。 ▼6月の開講予定 講座名 時間 ビジネスマナー応用(90分)  6/10(月)19:00~20:30 テーブ…

続きを読む
ブログ

鎌倉旅行

年号が「令和」になりましたね。 「記念のお得プラン」「新元号グルメ」などお祝いムードが高まり 大変盛り上がっていますね。 私は平成最後と新元号初日、小雨が降る中「鎌倉」へ行って参りました。 江の島、鎌倉大仏、江ノ電から見…

続きを読む