お知らせ

8/3(木)羽鳥慎一さんの「モーニングショー」

エース級アナウンサーで、尊敬する羽鳥慎一さんの「モーニングショー」にて 「口臭のマナー」の取材がありました。 8/3(木)8時20分頃から、オンエア予定です。 良かったらチェックしてみて下さいね。   &nbs…

続きを読む
ブログ

ミナト神戸の風景

先日、久しぶりに神戸のホテルにて披露宴でした。 会場の真横を大きな帆船が横切って、ビックリ!! 神戸開港150年を記念した、海フェスタ神戸のイベントとして 国内外の帆船が6隻と、神戸市消防艇による歓迎放水で(レインボーで…

続きを読む
ブログ

女子会ランチ

今日は雰囲気のいいカフェで気の合う友人と女子会。 お腹かかえて笑い、涙でマスカラがすっかり落ちていた!! 何に対しても一生懸命な友人が、人間関係の事で悩んでいました。 聞いていると、読解力のないコミュニケーション能力が低…

続きを読む
ブログ

マニュアルを超えた、一流の誘導案内研修

昨日、大阪を代表する、いや、日本を代表するテーマパーク様の研修に行って参りました。 お互いに感謝の心が湧いてきて、いいお付き合いが続いております。 トップ企業のトップの方を誘導案内する研修は、皆さん真剣!! できっこない…

続きを読む
お知らせ

夜の部開講【7月・8月】

夜の部の講座が開講いたしました。ご興味のある方、明るい気持ちと笑顔でお待ちしております。 講座名 日時  ■ ビジネスマナー基礎(90分) 7/24(月)ご応募ありがとうございました  ■ 美しい話し方(90分) 8/7…

続きを読む
ブログ

ゴルフコンペ懇親会

昨日長いお付き合いをさせて頂いている会社様より、ゴルフコンペ懇親会の 司会の依頼を頂きました。100名の方々が日焼けをされ、順位を確認しては 一喜一憂して楽しかったご様子でした。暑い中、お疲れ様でございました。 表彰式の…

続きを読む