ブログ

幸せなみだ

先日レッスンの方から 「ボランティアでマナー講師として学生の挑戦を支えていきたい」とお聞きし、 なんて美しい素敵なエネルギーの使い方✨と感動し、 少しでもお手伝いがしたいと思い、ヒントになりそうな資料をお送…

続きを読む
ブログ

身近にある小さな喜びと幸せ時間

尊敬する先生が本を監修されたのでお祝いを兼ねてランチへ☕ (控えめにですが…)💦💦 朝からワクワク😊鼻歌を歌いながら準備🎵   会っ…

続きを読む
ブログ

心に余裕を

感染拡大ニュースを見るたび、うがい・手洗い以外に 何をしたらよいのかと悩みますね。 私なりの免疫力・基礎体力を強化するために やっていることを紹介します。 【免疫力】 ①ねばねば食材→腸内環境を整える ③キノコ類→免疫調…

続きを読む
ブログ

心も体も幸せに

現在NLP「LABプロファイル」を学んでおります 不思議な魅力のある先生から、「生酵母」をいただきました。 高級すぎて、、、 少量を毎日チビチビ楽しんでおります。 ありがとうございます😊 その「生酵母」の…

続きを読む
ブログ

「LABプロファイル」で人を幸せに動かす

自分の好きな言葉では相手には響かない。 確かに、そうだ!! 私は、「チャレンジ」「アレンジ」「臨機応変」という言葉が好き。 けれども、レッスンに来てくださる方全員がそうではない。 「伝統」「安心」「マニュアル」という言葉…

続きを読む
ブログ

幸せを引き寄せる アロマの魅力

オンラインレッスンの受講者様より、先日アロマ検定1級に 合格したと嬉しいメールをいただきました。 素晴らしいです! おめでとうございます💐 パソコンの四角い枠の中での世界で見える美的センスが、 スタイリッ…

続きを読む
ブログ

ZOOMウェビナー研修

明日は大手不動産会社様と大手ハウスメーカー様の ZOOMウェビナー研修です。 自分の姿が四角い枠の世界で、どのように見えるのかを録画し、 何度もシミュレーションしております笑 研修では必ずと言っていいほど、印象の重要性と…

続きを読む
ブログ

心新たに挑戦

緊急事態が延長され、今年もMCの仕事がキャンセルや延期となりました😢 話すことが「天職」だと信じ、約3000組の幸せなカップルの前で、 美しい言葉のメッセージを伝え、自分自身も幸せのオーラに包まれて、 お…

続きを読む